100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

日曜日の予定(2021 9/5)

現地で観戦&応援が出来ないのは残念ですが・・・

f:id:setakayabase:20210903225406j:plain

ホームコースである「岡山国際サーキット」なので期待”大”なんですけどねぇ。

昨年は中止になりチケット払い戻しで残念な思いをした分、今年こそ!と思って楽しみにしておりましたが・・・

 

広島・岡山「緊急事態宣言」発令の為、レース開催はされますが県を挟んでの移動自粛で泣く泣くLive配信で応援したいと思います。

 

皆さん、Youtube配信にて応援ヨロシクお願いいたします!

https://youtu.be/0GnFlzqHRRc

youtu.be

決勝レーススケジュール

14:00~JSB1000 #26  山口 辰也 選手(※國川選手の代役)

15:25~ST 600    #10  國峰 琢磨 選手

 

f:id:setakayabase:20210903231052j:plain

ST600 #10國峰選手、今度こそ・・・期待してます~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210903231304j:plain

山口選手は5年前(2016/9)TOHO Racing時代にこのサーキットで”優勝”経験あり!

 

f:id:setakayabase:20210903231610j:plain

「代役」と言いつつ、先日のオートポリスの公開テストではTOPタイムだったとか・・・。

確実にマシーン開発は出来上がっているようです。

www.superbike.jp

 

f:id:setakayabase:20210903232718j:plain

14:00~16:00の2時間位になりますが・・・

ガレージの差し掛け屋根の下でプチ・パブリックビューイングをしておりますので気になった方はお越し下さい。

Live配信を見ながら、応援するだけですが感染防止の観点から今回は大きく【告知】して開催出来ない事をお許し下さい。

 

f:id:setakayabase:20210903233602j:plain

日曜日は朝から下の段(BMXコース)の造成作業をしております。

この時間(14:00~16:00)だけ、コース造りの最中ですが作業中止して・・・

 

f:id:setakayabase:20210903233943j:plain

モニター越しでTOHO Racingを応援!

日曜日はまたまた忙しくなりそうですねぇ~(^^♪