100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

応援ありがとうございました。

國峰選手、頑張ってくれました~(^^♪

4/23~24と鈴鹿で清成選手の代役として國峰くんが参戦!

今回は「ダイワカーズラリー」に参戦していた為、パブリックビューイングが開催出来なかった事をお許し下さい。

 

Youtube配信で状況が知りたかったんですが・・・ラリー中で確認出来ず😅

TOHO Racing のホームページで確認すると頑張ってくれてましたねぇ。

 

tohoracing.boy.jp

4月23,24日に開催された、全日本ロードレース選手権第戦2戦鈴鹿2&4大会の報告書になります。
ぜひご覧下さい。

今大会では清成龍一選手の負傷代役として國峰啄磨選手が参戦致しました。
2Race制で行われ、土曜日のRace1では9位、日曜日のRace2では12となりました。

次戦は5月21.22日【第3戦AUTOPOLIS SUPER2&4大会】
大分県日田市オートポリスサーキットでの開催となります。

第3戦大会も第2戦に続きJSBクラスのみの開催となります。

引き続き、現在リハビリ療養中の清成選手に代わり國峰選手を代役として起用致します。
鈴鹿でのデータを生かして上位入賞を目指します。
また、次戦のオートポリス大会にはST1000車両で國川もスポット参戦致します。
ダンロップタイヤでの参戦となり、8月末に開催される全日本に向けて戦います。

応援よろしくお願い致します!

 

5/22(日)はパブリックビューイング開催予定ですので是非御参加お願いします!