100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 4/4(日)の足跡②~(^^♪ パブリックビューイング編

御参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

f:id:setakayabase:20210409063346j:plain

國峰選手、開幕戦3位おめでとう!

 10人+2匹と言う参加でしたが大いに盛り上がった事に感謝いたします。

 

f:id:setakayabase:20210410075054j:plain

初めての試みでしたが・・・コロナ感染防止の協力もありがとうございました。

 

f:id:setakayabase:20210410075249j:plain

バイク部隊長のK地氏から差入れいただきました(感謝)。

ドリンクも前回、冷蔵庫に入り切れないほどいただいております。

 

f:id:setakayabase:20210410075537j:plain

参加人数を制限してましたが次から次へと来ていただきました。

そして0:25 ST600決勝始まります~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210410075739j:plain

f:id:setakayabase:20210410075835j:plain

#10國峰選手 ポールポジションからのスタートにドキドキします。

 

f:id:setakayabase:20210410080613j:plain

#3日本郵便HONDA DREAMの小山選手の後ろに付いた時は行けると思いましたが・・・

2度の大きなミスはレース展開に大きく響きましたねぇ😢


f:id:setakayabase:20210410080925j:plain

先頭集団後方(4位)に落ちるも何度も喰らい付いて3位で🏁チェッカーを受けました。

本人のコメントが有りましたが次戦の鈴鹿で1番高い所を御願いします!

 

youtu.be

www.superbike.jp

 

優勝は次回に持ち越しと言う事で・・・

 

f:id:setakayabase:20210410082427j:plain

f:id:setakayabase:20210410082436j:plain

ワンちゃん達の応援も届いたのか?!

 

f:id:setakayabase:20210410082641j:plain

f:id:setakayabase:20210410082654j:plain

K島夫妻が神戸から実家の志和町に帰った際に寄ってくれました。

山陽自動車道からのアクセスはバッチシ!(便利良いので・・・😊)

 

f:id:setakayabase:20210410083247j:plain

ST1000は凄い事に!

 #9山口選手を応援していましたが・・・前半上位で喜んでいたら予期せぬ展開に。

レース用タイヤの選択でこんなに異なる結果が~#1日本郵便HONDA DREAM 高橋選手の走りに感動しました。

 

素晴らしい💕

 

www.superbike.jp

 

そして本来ならこのクラス(JSB1000)参戦の國川選手でしたが怪我で欠場。

#7 YAMAHAファクトリーの中須賀選手の走りに注目してましたが他のクラスとは全く違う異次元の走りに皆さん驚きでした。

 

f:id:setakayabase:20210410084341j:plain

f:id:setakayabase:20210410084557j:plain

ドリフト走行???

www.superbike.jp

 

不安定な空模様で色々ドラマがありましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210410085120j:plain

皆さんありがとうございました。

パブリックビューイングで良かったのは皆さんが知識を持ちあい話せる事。

バイクの知識を持つ人、車だけどコースを熟知している人、その場でスマホから情報収集してくれる人、など面白い解説付きでレースを楽しめました。

 

僕の薄い情報では歯が立たないぐらいでしたねぇ(笑)。

 

今後は・・・

f:id:setakayabase:20210410085703j:plain

STAFFミーテイングで次回開催を検討します。

開催の際は是非一緒に応援願います。

 

f:id:setakayabase:20210404052640j:plain

TOHO Racingカラーで!

tohoracing.boy.jp

 

見逃した方は是非Youtubeで御欄下さい。

youtu.be