100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

最終戦(全日本ロードレース選手権)

11/5(土)~6(日)鈴鹿サーキットで最終戦を迎えます。

TOHO Racing 2022シーズンのテーマは『闘走』

チーム体制もJSB1000クラス#3清成選手を迎え入れ、ST1000クラスの2クラスに挑戦!

 

 

3名のライダーでJSB1000、ST1000 そして鈴鹿8時間耐久に挑みます!

 

鈴鹿8耐は・・・#104 総合5位でフィニッシュ! 

表彰台まで後一歩と残念😢

 

そして何よりST600からST1000に今年クラスアップした#29 國峰選手の活躍が凄かったです。

 

ルーキーイヤーの年なのにSUGO(宮城県)で”初”優勝の國峰選手。

その後もトップ争いを続け昨年のチャンピオン #1渡辺選手と現在同ポイントで暫定1位!

https://www.suzukacircuit.jp/superbike_s/point-ranking/st1000/

 

2位でも凄かったのですが・・・期待が凄過ぎて😢

1番高い所に上がりチーム代表の福間会長を優勝チームとして、表彰台に上げて欲しいのが私達の願いです。

 

私設応援団の【世高屋ベース】ですが”全力応援”しています。

SUGOで初優勝した時のパブリックビューイングはゲストを迎え解説付きで初優勝のシーンを会場の皆さんと一緒に迎え、興奮した事は最高の時を過ごせました(感謝)。

 

setakayabase.hatenablog.com

 

ST1000 #29 國峰 琢磨

泣いても笑っても~後1レース!

最後は優勝を決めて、ルーキーイヤーで優勝!

と言うドラマであり伝説となる偉業を達成して欲しいと思います。

 

応援団長として御願いします! 

ST1000決勝レースはYoutube配信で見る事が可能ですので、スマホや自宅のモニターで観戦しながら応援の方も宜しく御願いします!

 

youtu.be

スタート進行14:00 スタート14:15です。