100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

毎週水曜19:00からの夜練。

今年も夜練を再開します。

初日はタイキ君と2人で!

 

小谷SA(上り線)の周回コースをシクロクロスで30分耐久×1本

 

先頭交代しながら30分を耐えます。

よく考えれば先月は落下事故で肋骨にヒビ入れて~まともに自転車すら乗っていないのに全力走行

早々と千切れてしまった僕(;^_^A アセアセ・・・。

 

徐々にアベレージ(平均速度)上げて負荷を掛けて行きます!

 

30分耐久後はガレージで反省会。

大汗かいてしまいながらも次の為の作戦会を・・・

 

ソファーを増設したのでゆっくり出来ます(^^♪

 

「少数精鋭」ですが・・・

Team世高屋ベースとして結果が出せるように頑張りたいです。

 

朝練&夜練の参加多いにお待ち申しております。

レベル関係ありません!

まずは付いて来れる周回数まで頑張り続ける事!

「根性論」有るのみです。

 

11/6(日)8:00からの「朝練」は車イベント参加の為、お休みします。

こちらのイベント参加もお待ちしています~(^^♪

setakayabase.hatenablog.com