100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

オートポリス(大分)

TOHO Racing 鈴鹿8耐に引き続き、九州の地で頑張っています!

左から#31國川選手・#3清成選手・#29國峰選手。

 

youtu.be

本日、ST1000クラスのRace1(明日はRace2と2連戦)の結果ですが・・・

#29國峰選手、前回の優勝に引き続き2位となりポイントランキング第1位!

#31國川選手6位入賞と大活躍!

見ごたえのあるレースをしてくれました。

(※仕事中に付きライブでは見れませんでしたが・・・😢)

 

明日はいよいよ#3清成選手のJSB1000クラスの決勝が見られます。

予選は13位とイマイチ調子が良くないようですが・・・

 

2020 9/20オートポリスにてYAMAHAファクトリーの2台を抑え込む#17清成選手。

2年前のオートポリスで見たトップ争いを目の前で見た僕ですので、是非あの時の走りを見せていただきたいと願います。

setakayabase.hatenablog.com

 

引き続きST1000クラスのRace2決勝も有りますので國峰&國川選手の活躍にも期待が出来ます。

 

詳細はこちらから☟

www.superbike.jp

 

【世高屋ベース】は現在、コロナ感染者数増大の為に自主的にガレージでの活動は

CLOSEしておりますが、ガレージテラスではYoutube配信で1日中モニターでレース状況を見ながら応援しています。

パブリックビューイングとまでは行きませんが、個人的にやりますので各自コロナ感染対策をしていただき自己責任で良ければ一緒に応援しましょう~(^^♪

 

合わせて小谷BP(ガレージ下の自転車練習場)ではフリー走行で遊びに来られる家族方々がおられますので、よろしければこちらも自己責任で良ければ是非・・・。

 

8/28(日) JSB1000 決勝START  14:10

      ST1000  決勝START   15:35

 

頑張れ TOHO Racing !!