100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ポールポジション

國峰選手、ST1000クラス”初”ポールポジションおめでとう🎊

画像はSUGOにて”初”優勝した時の物。

※画像お借りしました。

 

今回の岡山国際ではルーキーイヤーの年に予選でトップタイムを叩き出し、初のポールポジションをゲット!

前回のオートポリスでの2位では有りながら、乗りに乗っている國峰選手としては少し残念感が有ったものの、TOHO Racingのホームサーキットである岡山国際サーキットでやってくれました。

 

仕事でしたので休憩中に見て大興奮のあまり、即行帰宅してオフロードバイクで「コソ練」に出掛けるほど(笑)。

 

修理&改造を終えたばかりの愛車のシェイクダウンを兼ねて。

現地で応援出来ないのは残念ですが・・・

 

ST1000 #29 國峰 琢磨

國峰 琢磨選手の活躍に期待しております。

 

2016年9月岡山国際サーキットにて。#104山口選手

欲を言えば是非、福間チーム代表を表彰台に上げてくれる事を願います。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0egCfC5AypVynXviRdHgmGbbBsVSgpJKZf9WbibwujHzZmgxNwJ8GrZPhXex524Fcl

[http://]