100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 8/5(土)の足跡~(^^♪ 鈴鹿8耐 予選

結果から言えば・・・

見事、予選3位!

おめでとうございます。

明日が更に楽しみになって来ましたねぇ~(^^♪

 

このまま明日の夕方の表彰台も・・・

優勝候補のチームを退けインタビューにお答えして欲しいです。

 

もちろん、僕が願うのはチーム総監督の福間氏を表彰台に上げていただく事!

 

清成選手、國峰選手、榎戸選手、そしてメカニックをはじめピットクルーの皆さん

TOHORacing魂で夢を叶えさせて下さい。

 

今日は1日パソコンのモニター越しで応援していたので少し疲れましたが、明日はパブリックビューイングin東広島」で皆さんと一緒に盛り上がれると思うと、今から楽しみです~(^^♪

 

明日は宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid038KNFaQi9LKceGdNN7q5ourUVVVsxnzFS9ckjaGWCvpes4R98DyHXthT9xJgHksRHl

 

[http://]

 

www.youtube.com

8:20:00辺りを見ていただけると感動出来ます~(^^♪

是非御覧下さい!