100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ライバル

良いレースでしたねぇ。

鈴鹿8耐ではチームメイトの#32 榎戸選手でしたが・・・

再びST1000クラスでは#2 國峰選手のライバルに!

 

鈴鹿8耐での彼の活躍は本当に素晴らしかったです。

 

8耐では応援にも力が入りましたねぇ。

そして今日はライバルに戻ります。

 

ライバル同士の熱いバトルに期待しつつガレージで応援!

オートポリス(大分県)なので本当は行きたかったんですが・・・

 

オートポリス大好きなんで~(^^♪

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2767974676815546&type=3

 

活動自粛中の為、今回は自宅(ガレージ)で家族で応援します!

 

65インチ大画面。

これまで【世高屋ベース】でパブリックビューイングを開催して来ましたが、

コロナ禍での感染予防の為にテラスで実施した中、規制緩和となり多目的ルーム(室内)で出来る事になるのでとプロジェクター購入を検討。

 

そんな中、TOHO Racingチーム代表の福間氏より先日、大画面テレビを提供していただきました。

 

2022年6月のパブリックビューイングの様子。

setakayabase.hatenablog.com

 

以前【世高屋ベース】に来られた時に気にしていただいたようで・・・

(;^_^A アセアセ・・・ガレージ建設だけでも予算が厳しかったので😅

 

「少しでも大きな画面で楽しんでいただき、これからもTOHO Racingを皆さんで応援して下さい!」

との事で設置していただきました。

 

ありがとうございます(感謝)。

皆さんと共に有効利用させていただきます。

 

 

 

※話はレースに戻ります。

 

結果は激しいトップ争いを繰り返した #32 榎戸選手が優勝。

#2 國峰選手は3位をキープしながら最後に仕掛ける為に力を温存しているのかと思っておりましたが・・・

いつもの熱いバトル&走りが見れずそのままゴール😢。

明日のRace2に期待しております。

 

2人とも表彰台に上がってくれてますので嬉しいです。

特に榎戸選手のこのレースに対しての想いの方が少し勝っていたのかもしれません。

SDG(昭和電機グループ)の仲間であり後輩のレース中による事故により亡くなった彼の事を想い1位を目指されたようです。

jp.motorsport.com

彼のヘルメットを優先して持っている行動があらわしてましたねぇ。

埜口選手の御冥福を祈ります。

 

明日のRace2もガレージでプライベートですがパブリックビューイングしております!

個人的ではありますが、明日も午後から(13:40&15:10)応援頑張ります~(^^♪

 

www.youtube.com