100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 9/3(日)の足跡~(^^♪

今日は予定がたくさん有りましたが・・・

2輪関係のイベントばかり・・・

全てキャンセルしてガレージで自粛しておりました^^;

 

本当はオートポリス(大分県)で現地観戦の予定で嫁にも2連休取らせてたんですが^^;

今は我慢😢

 

他にも呉市安浦町グリンピアでは以前参加していたビギナーズトライアスロンも開催されてたり、安芸高田市でも自転車(オフ系)のレースやってるので撮影取材に行くのも良かったんですが・・・

 

早朝から昼まで家の周りと小谷BPの草刈りからSTART!

 

嫁、頑張る!

僕も・・・頑張る(笑)

 

ドラえもんの手から復活したので💦

昼で終了して家族のみでパブリックビューイング

 

Race1よりも良い結果に期待して。

 

JSB1000 #10清成選手は・・・

3年前のあのシーンを期待したのですが、YAMAHAファクトリー2台での対決に加われず終了😢

 

#17 KEIHIN時代の清成選手。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2779442292335451&type=3

 

ST1000 #2 國峰選手

中盤の攻めは最高でしたが、プレッシャーに負けず攻める20歳のルーキー#27 荒川選手にやられてしまいました😢

www.as-web.jp

 

次の闘いは9/23~24 岡山国際サーキット

頑張って欲しいですねぇ。

 

okayama-international-circuit.jp

 

応援中に海斗君と海斗ママが来場。

9月中旬に中央森林公園(広島空港)で開催のロード練習の帰りに寄ってくれました。

(※写真撮るの忘れた^^;)

 

そしてセナ君が来場。

2人練習会開始です。

 

立漕ぎがかなり出来るようになってました。

 

妹は・・・今回も我が道を行く!でダメでした^^;

乗れるようになったら楽しいんだけどねぇ(^^♪

土日の嫁との連休はガレージでYoutube配信でのレース観戦で終わってしまった感じですが、それもアリなんでしょう。

 

エアコンの効いた部屋でゆっくり観戦出来ました(感謝)。