100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

前進あるのみ!

今年も残るところ4ヶ月。

オフロード系にはオンロード系に無い”魅力”が有る。

バイクが・・・ウェアーが・・・汚れて常に洗濯物が増えるスポーツですが😅

 

そんなオフ系を楽しむ仲間が今夜は【世高屋ベース】に集結!

 

小雨の降る中、「晴れ缶」さんバイクで来場。

続いて車にNew相棒のMTBを積んでY田君がお披露目に来てくれました。

 

27.5"のハードテール12速仕様の「TREK

コンポはSHIMANO デオーレ。

 

早速、インプレ開始!

長身のY田君ですからハンドル位置のセッティグだけで充分行けそうです。

 

プチ講習会(セッティング編)

ハンドルポジションの重要性とセッティング方法など講習会しました~(^^♪

 

2022-2023シリーズ「もみじシクロクロス」参戦用に組んだバイクですが・・・

全5戦共STAFF協力の為、参戦出来ず使用する事なく終わった26"MTB改➡700c仕様。

今年こそ僕も参戦したいですねぇ。

 

New相棒と記念撮影のY田君。

 

「晴れ缶」さんに続き【世高屋ベース】自転車部(隊)レース班に加わります!

 

早速、ミーティング開始。

東広島市エリアでのMTBレース開催に向け協力いただく事に(感謝)。

そして・・・

 

実はY田君、エンデューロもですがトライアル競技もやっているので先日の『全日本』

についてYoutube見ながら解説いただきました。

 

「晴れ缶」さんもトライアル経験者で灰塚ダムでのレースに参戦歴あり。

話題はやはり #2 黒山選手の電動トライアル車両について。

 

YAMAHA TY‐E 2.2

YAMAHAワークスマシーンなので常に進化している。

車体だけでも一桁、二桁違い😅

〇千万円らしい・・・バッテリーだけでも1個80万円×2個

それだけでも他のエンジン車両が購入出来るそうです(;^_^A アセアセ・・・。

 

2023 ベストショット #1 小川選手。

IASの選手のデーターも頭に入ってるようでSS2の動画を見ながら解説していただきました。

めっちゃ勉強になりましたし、どれだけスキルが必要なのかも知る事が出来ました。

 

おまけに呉市在住のM本さんと同じ「野呂山麓友の会」チームで練習しているとの事。

映像を見ながら3人で盛り上がりましたので・・・

【世高屋ベース】バイク部(隊)トライアル班の結成も近いかもしれません!(笑)。

 

【世高屋ベース】バイク部(隊)として僕も頑張らなければ・・・^^;

やりたい事いっぱい増えてます!

常に心は「前進あるのみ!」で頑張り続けたいですねぇ~(^^♪