100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

もみじシクロクロス最終戦(第5戦)

Team【世高屋ベース】から3名の参戦の予定でしたが・・・

Team【世高屋ベース】「晴れ缶」さん初参戦! タイキ君は最後のU-17に参戦!

僕は運営STAFFがそろわないので・・・

残念ですが嫁とSTAFF応援(協力)に入ります😢

 

前回の雪の中の第4戦は、嫁と一緒に応援に入ってもSTAFF総勢5人で対応(;^_^A アセアセ・・・

 

第4戦も参戦予定でしたが、☃除雪作業だけでも体力温存は無理でしたからねぇ^^;

 

タイキ君、中学生最後の大会なんで・・・

春からは高校生!思い切ってレースを楽しんで欲しいです(^^♪

 

昨年の秋から自転車競技に挑戦を始めた「晴れ缶」さん。

地味練からの自主練、水曜夜練に日曜昼練と彼の練習量は凄かったと思う。

練習の成果を出して、今の実力Maxで頑張って欲しいです。

 

3人でよく練習して来たんでねぇ。

今の自分のレベルを知るチャンス!

明日は少しでも前に付いて順位を上げて行けたら・・・

30分と言う時間を多いに楽しみましょう。

 

明日のもみじシクロクロスの情報はこちらから☟

mmjcyclo.grupo.jp

 

今回、楽しみなのはC1(カテゴリー1)が6名参戦!

 

TEAM GIANTの門田プロ(愛媛県)が参戦!

 

迎え撃つのは広島の麻生選手(TEAM THE RED )

今シーズンMTBも合わせて、練習量もレース参戦数も半端なくやり遂げて来た麻生選手、何処まで門田プロと争えるか?

今回の見どころだと思います。

 

是非、時間の有る方はライブで応援ヨロシクお願いします。

もちろん Team【世高屋ベース】の2名の選手も応援お願いします~(^^♪