100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『男闘呼組』

テレビ番組に見入ってしまいました(笑)。

後輩にあたる元SMAPの中居君の番組「金スマ」。

【フォトリポート】作成中に手を止めて見入ってしまった^^;

 

偶然なのか運命なのか? まさに”奇跡”の様な話。

 

安定した生活からのチャレンジ!

50歳超えて・・・凄い決断に当時のファンの皆さんが心から喜ぶ姿は感動でした。

彼らの涙ぐむシーンにもらい泣きしながら😢

 

同世代の彼らの挑戦に熱くなれました。

 

カッコ良い彼らの再結成に乾杯です!

今の彼らの年齢の渋さが・・・熟成されたグループ(バンド)だと思う。

今後の活躍に期待したいよねぇ(^^♪

 

「半世紀組」だけど増々カッコ良く音楽界でって欲しい。