100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

もみじシクロクロス 第3戦のお知らせ。

もみじシクロクロス第3戦、U-17 にタイキ君参戦!

広島勢と共に頑張ります!

 

水曜夜練で練習を共にしてくれている仲間の為にも!

 

僕はSTAFF業務をこなしながら~声援しながら~撮影しています(^^;)

 

『今年最後の挑戦?』
第3戦12/18(日) もみじシクロクロス
今回は嫁も愛犬『姫』もSTAFF協力します。
 僕もSTAFF及び「広報班」もいたしますのでカメラ撮影してましたら選手及びギャラリーの方は気軽にお声掛けお願いします(^^)/
(素人カメラマンですが(^^;))
そして、2023来年はまだ2戦残っております。
第4戦:1/29(日)  第5戦:3/26(日)
参戦を検討されている方(やってみたいけど不安の方)、試走の時間帯は参加選手の邪魔にならないように、そして装備を万全にすれば走行可能です。
※8:00~9:20  11:35~12:20
この機会に練習して、来年挑戦してみてはいかがでしょうか?
機材はC1.C2.CJ.CL.CM1はシクロクロスバイクでなければなりませんが、それ以外のクラスはMTBでも可能です。
2023年に向け新たなる挑戦者をお待ちしております~(^^♪
 
 
詳細はこちらから☟