100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

エントリー

エントリーお願いします~(^^♪

 

もみじシクロクロス
『お願い』
大会主催者から。
 
是非、皆さんエントリーお願いします!!!
 
 我家は嫁と愛犬「姫」と共にSTAFF協力の予定でいますが、
エントリーが少ないようであれば、人数確保の為
第5戦(最終戦3/26)から「レース復帰」を検討していましたが・・・
(※レース中止の為、3年ぶりの参戦)
第4戦からの「レース復帰」を考えております。
 
広島県内、MTB最大の”草レース”「MTB5時間耐久どろんこ忘年会」も3年連続中止、開催の動きも見えず、それに準じて県内の小規模の”草レース”までも開催&継続は困難な様子😢
理由はそれぞれ有るとは思いますが、「続けることの大切さ!」を僕個人的には1番だと想っています。
 
「もみじシクロクロス」は大会代表の岡田氏が声を掛け合いながら、コロナ禍や悪天候の中でも出来る限り開催して、参加される選手の皆様に「おもてなしの気持ち」を大切に続けて来られています。
 
2022-2023シーズンからその志に共感して【世高屋ベース】からもSTAFFとして協力をさせていただいております。
昇格を目指して”本気モード”で戦っている選手を応援するのも感動もありますが、初心者レベルでも挑戦する姿は更に元気を分けていただけます。
 
それぞれのレベルで楽しんでいただければ、1戦1戦が苦しくも有り、楽しい記憶として自分の人生の中の「武勇伝」になると信じております。
 
締め切りが1/22(日)ですのでまだ間に合います。
今年最初の挑戦!としても是非チャレンジしていただければ嬉しいです~(^^
 
詳細はこちらから☟