100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

思った以上に降らず・・・

今日は車で通勤。

軽トラ(ライトタイガー号)、修理から戻って来ました~(^^♪

「復活!」です。

早速、雪の中を走行!

シャーベット状態の路面でしたので自転車通勤はNGでしたので助かりました。

 

明日の朝、アイスバーン(凍結)が怖いけど・・・(;^_^A アセアセ・・・。

 

免許の更新。

昨日の日曜日、嫁の仕事が終わって(13:30)急いで福山免許センターへ駆け込み。

1時間の講習を受けて「青」免許に😢

 

もしもの為に作って行きましたが・・・

視力検査は大丈夫でした(^^♪