100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

水曜夜練(2023 2/8)

もみじシクロクロス岡田代表来場。

水曜夜練に打ち合わせに来てくださいました。

まずは夜練から。

 

先週に引き続き、S開氏がタイキ君を引っ張ってくれました(感謝)。

今回もスピード練習での30分×1本!

 

この寒空でぶっ倒れてる2人(^^;

全開でクランク回して・・・追い込んだ2人。

しばらく動けなくなったようです。

 

ミーティング中!

岡田氏より2023-2024もみじシクロクロスの事やNewオフ系レース企画など、いろいろ話し合いました。

 

現在言える範囲ですが・・・

 

今年のもみじシクロクロス大会を広島オリジナル的なものとし、参加選手及び観客動員数を増やせるように企画段階から【世高屋ベース】も加わり1戦、仕切らせていただけるように企画提案する事になりました。

 

最終的に岡田代表が決める事になりますが、まずはプレゼンして現実に実施出来るように進めて行こうと思います。

 

その時は皆様の協力が必要なので宜しくお願いします。

 

また岡田代表が進めているNewオフ系レースの関しても、広島県内で実現出来るとオフ系自転車競技としても更に楽しめるはずだと僕も感じております。

 

広島県内の草レースも無くなった今、期待できるのは自分達が動いて開催するしかないと思っております。

 

この2大レースが広島で現実的に実現出来れば、きっとオン系のロードレースにも負けないイベントになると信じております。

 

目標の有る練習でないと・・・気合が入りませんよねぇ(^^;

どうか今後の動きに注目しつつ応援していただけると嬉しいです。

情報が入り次第、お伝えして行きますので注目願います~(^^♪

 

今年も忙しくなりそう(;^_^A アセアセ・・・。

さて~明日からまた忙しくなりそうです。