100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

写真編集中に想う事。

前2本の【フォトリポート】もコメント入れの最中ですが・・・^^; (今回も仕事が遅くてスイマセンm(__)m。)

2022-2023シリーズ「もみじシクロクロス」第2戦。

デビュー戦から後続を引き離しての「優勝」をする”ルーキー”が現れてワクワクしながら楽しく撮影が出来ました。

 

C4クラス 藤井選手。

最初はおとなしくトップ集団の後方で様子を見ていた藤井選手でしたが・・・

中盤からはベテラン選手の動きやライン取りを見て学習し、徐々にペースを上げて行きトップに!

ゴールした時には2位の選手との差もかなり開けてましたねぇ。

 

C3クラス 皿谷選手。

今回は正規のC4クラスから申告してC3クラスで参戦!

前回(第1戦JCF公認)は初シクロクロス参戦ながらエリートクラスでのエントリーになりましたが・・・

それでも9位と大奮闘!

 

デビュー戦は実際には異なるクラスでの参戦となりましたが、今回はC3クラスで出場。

 

U-17(17歳以下)の我が【世高屋ベース】のタイキ君を引っ張ってくれて・・・(感謝)

タイキ君もおかげさまでファーストラップは皿谷選手に続いて総合2位で通過。

最終ラップは抜かれるも総合3位でゴール!

タイキ君も今まで以上に良いレースを見せてくれました。

 

皿谷選手はファーストラップは総合1位で通過後は更にラップタイムを短縮しながら~

最終ラップは2位の選手と半周差近く(約3分)引き離して余裕の優勝!

 

C3皿谷選手(左)、C4藤井選手(右) W優勝を飾る。

広島県福山市を中心に活動するTeamエキップ・ティラン。

https://www.facebook.com/Fukuyama.EquipeTyran

 

次の大会には更に仲間を引き連れて参戦してくれるとの事。

【世高屋ベース】は大会責任者の岡田氏の依頼で、STAFFとして協力させていただいておりますが、

大会自体が盛り上がってくれる事も大切ですが、やはりホーム(広島)でのレースですのでプライド&意地も有りますし他県からの遠征組に優勝を奪われるのは悔しいので、地元の選手の活躍に期待し応援したいと思います。

 

今後の広島の選手の活躍に期待しております。