100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

8月終ります。

残暑お見舞い申し上げます。

今年の海水浴は1回しか行けませんでしたが・・・^^;

「夏の思い出」は~いっぱい有りましたねぇ~(^^♪

 

来年の夏も愛犬『姫』と一緒にで泳げたら良いですが・・・

 

さて~今後の『目標』として

東広島市エリアでのMTBレース開催に向け進めていこうと思います。

 

その為にもFacebookの方で決意表明をしました。

まずは「プレ大会」開催を目指し、企画書作りから始めて行きます。

 

口では簡単に言えますが、実際には問題がたくさん発生すると思われます。

一つ一つ解決しながら開催出来るようにやって行かなければなりません!

全ては「同志」の皆さんとアイディアを出し合いながら作戦を練って行きます。

御協力を宜しくお願いいたします。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0pxo1Q7FCCwxtEKKLPoC98nVbZgwn8mMx8vCtpJtxMWw25DHe64xRX2dqcyfJf8DXl

[http://]

 

実際にはいろいろ問題が生じると思います😅(※コメント欄で書いてます)

 

ある意味、喧嘩を売っている行動なので批判はされると思います。

 

金(運営費)が無い! STAFFが集まらない! 天候に左右される!

と、これまでの広島県内(ローカル)のMTBレースでは主催者が口に出すだけで中止にして来た結果が「競技人口の減少」に繋がり、最後は「コロナ禍が原因で・・・」と逃げる姿勢が見えてしまう。

 

「続ける事の大切さ」を私達は何度も声をあげておりますが聞いてもらえない。

ここで文句ばかり言っても仕方ないので、自ら動いてチャレンジします! 

結果は2年後。

 

少しでも広島のオフロード系自転車の普及活動が進んでいる事を願うのみです。