100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

選挙結果!

鍋島さん、おめでとう~(^^♪

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02yKWGYFnnbsTKhVCmyeQtQzddFHPsye43QrTXMhB8Cjg8oN6LGxQPhJ1Br5B3cjxJl

[http://]

東広島市 市議会議員選挙』
まずはおめでとうございます。
正直、トップ当選するとは・・・凄いと言うしかない^^;
 それだけ「若い世代」に市民の皆さんが期待しての投票だったのだろう。
僕の読みの予想を超えての票数獲得に驚きプラス、元河内町民としてはわずかな票で当選出来なかった彼が残念でたまりません。
町民の皆さん、もう少し今後の町づくりの事を本当に考えるなら、もっと彼に力を貸してあげて欲しかった😢
当選はしたものの、彼の活動からすればもっと学生票が有っても良いはずなんですが・・・
学生達に声が届いていないのか?
確かに4年もすれば地元に帰る子達だから、そこまで本気で考えられないのかもしれませんが少し残念。
あとは先輩議員が「若い世代」の子達の意見を聞き入れ、アドバイスしながらも共に「住みやすい東広島市」にして行っていただける事を願うだけです。