100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

鳥人間。

夏の感動の一つ、鳥人間コンテスト

この時期がやって来ました~(^^♪

 

 

youtu.be

今年も感動がいっぱいでしたねぇ。

 

アクシデントに立ち向かう姿はめっちゃ感動する。

ノンフィクションですから!

 

番組の構成上、飾ってるところもありますが・・・

 

あと18mで70km達成だったのに、あの向かい風の中で最後の力を振り絞ってるところが最高でしたねぇ。

 

鳥人間の皆さん、今年もありがとうございました(感謝)。

 

※すでに結果のまとめ記事が・・・早過ぎ^^;

sea358mm25.com

hochi.news