100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「写友」

夜遅くまで御邪魔しました。

カメラ購入から設定まで御世話になりました。

土曜日仕事を終えて遅い時間に伺いました。

 

僕がNikonを愛機に変えたのも・・・

M野夫妻のプッシュのおかげ(笑)。

欲しかった超望遠レンズ(100-400mm)をショップの方から入荷未定なのに譲っていただけるように「鶴の一声」

 

おかげさまでカメラ本体なども今回全部Nikonでそろえさせていただき、

今年3月の「岩国」の車イベントから『3-11 東北の旅 2023』の撮影取材、先週の「佐賀県嬉野市」の車イベントにと使用しています。

 

野鳥の会」より鳥の事が詳しい???(笑)

鳥の撮影を【命】としているかのように、時間が有れば何処にでも出かけられるほどのフットワークの良過ぎる御夫婦です。

 

今晩は、近況報告とカメラの事で久々に遊びに行きました。

プロ仕様のカメラなので機能が多過ぎて、その上「取説」も読まない僕なのでアドバイスいただきながら、僕が使いやすいような「設定」にしていただきました。

 

感謝。

 

先日、某コンテストで作品が高評価されたそうで・・・

おめでとうございます。

お話を聞くだけでも野鳥の撮影って忍耐力との勝負に加え”運”が必要だと思いましたねぇ。

 

もちろんタイミングが合わなければ・・・

 

まさに動く物は「時機」タイミングじゃねぇ(^^♪

 

🌹「薔薇」までいただきました~(^^♪

遅くまでスイマセンm(__)mでした。

また遊びに行きます。