100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 2/10(土)の足跡~👣

活動開始中!

2024年9月末に納車されたTOYOTA VOXY(90系)。

 

燃費は?

10km/Lは行かないみたい😅

 

納車から4か月ちょっとですから・・・

データー的には慣らしも終わってないので正確さには欠けますけど。

まだ走行距離300㎞も走ってない1番新しい相棒

 

今年、初めてエンジンに火を入れました(笑)。

午前中は【99ガレージ】#999voxyのお掃除をして、小奇麗にしてから

は午後から暖かくなったので愛犬『姫』を連れて♯99mrsでお散歩ドライブ!

そう言えば・・・

 

ガレージセールして【99ガレージ】のスペースは広くはなりましたが・・・

2022 ハスクバーナ250FE 2年前、雪の降る中の納車を思い出しました😢

setakayabase.hatenablog.com

またいつか購入して遊びたい(ラリーしたい)ですねぇ。

 

三原の神明市に行きお散歩&カメラ撮影して来ました。

※詳細はこちらから☟

setakayabase.wixsite.com

 

寒くなり始めたので急いで帰宅。

『姫』も久々に外出して歩いたのでお疲れモード。

 

夕方にはゲストが来場!

 

「写友」のM野夫妻と愛犬『ミカンちゃん』が遊びに来てくれました。

 

神明市で姫路「小島商店」の”鯛焼き”が食べれなかったのですが・・・

行列が凄過ぎて諦めて食べ損なっていましたが、島根は宍道湖の方まで『鳥さん』を早朝からカメラ撮影に行った帰りに「鯛焼き」のお土産持って寄ってくれました(感謝)。

 

鯛焼き」食べて復活!!

僕の声が届いたのか・・・『姫』さんも美味しくいただきました。

 

M野姐さんの作品。大鷲?の巣作りの練習らしい・・・

カメラ談義でいろいろアドバイスをいただきました。

この頃はサブ機のPENTAX K30ばかり使用して、メイン機のNIKON Z6‐Ⅱはほとんど保湿庫から出してないので使わないとねぇ😅

 

塩化カリウムで車が大汚れているので洗車が大変😢

新年の挨拶が遅れましたが今年もヨロシクお願いします。

 

新年の挨拶が遅くなり失礼いたしました。

新年早々の災害での為、僕としては「おめでとうございます」と言う挨拶がどうしても出来ず、1月は引き籠もった状態で自粛活動しておりました

御心配をおかけしてスイマセンでしたm(__)m。