100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

#999voxy(愛車)

いろいろと忙しすぎて・・・(^^;)

9/22に納車されて既に1ヶ月超えてますが・・・

結局、後回しにされてイジったのは1週間ぐらい。

世羅町に撮影取材に行くのにまだ使ったぐらい😢

 

流石にカーポートから1ヶ月以上も全く動いていないので、今晩はナイトドライブへ!。

 

オドメーター見たら200㎞も走ってなかった(^^;)

1ヶ月点検のお知らせが来てましたが、200kmも走ってないのに・・・

慣らしを終えるのにも何ヶ月もかかりそう。

OIL交換する意味ないし。

正直、1週間で操作の仕方を勉強するだけで飽きてしまったミニバン。

”最新装備”の車楽に遠征を考えて購入したけど、今後遠征する予定も無くなったので我が家には必要がない~僕にとってはただの高級車。

(3/11の東北取材やMTBシクロクロス等のレース参戦計画の為、中古車購入予定が何故か?

新車購入になり・・・納期遅れで9月納車)

 

もったいないので(※値がある内に)現在手放す事を検討中!

 

愛車 #99mrs TOYOTA MR-S(1999)が有るので・・・セカンドカーは軽自動車でもOK!

ロングドライブは厳しいけど、それ以上に満足感のある相棒なのでこれからも愛犬『姫』を乗せて1日でも長く出かけて行きたいですねぇ~(^^♪

 

#999voxyには悪いけど😢