100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【世高屋ベース】10月のスケジュール

編集

10月の予定です。

告知した通り、小谷BP(こだにバイシクルパーク)は10月末を持って閉鎖します。

これまで小谷BPは手作りで難易度を上げながらボチボチ広げて来ましたが・・・

更にレイアウト変更して楽しむ為に大量の真砂土の搬入をオーナー様と交渉しましたがNGとなり、現状維持が限界となりました。

そこで維持管理の負担も大きい事から「新しい遊び場」を造る事を目標にこれから動きます。

 

一つの山を造るのも本当に大変な事なんですけどねぇ😅

当然、平地に戻して返却しないといけないのでそれだけでも時間と労力が必要になってまいります。

11月から返却の為の手作業に入ります😅。

10月末までは走行可能ですので、路面整備はしておりませんが自己責任でライドされたい方は少ない期間ではありますが楽しんで下さい。

 

尚、10月からは小谷BPでの「無料体験試乗会は行いませんので御理解、御了承願います。

 

「練習会」は引き続き場所を変えて行います。

東広島市黒瀬町【90トレイル】もしくは東広島市西条町の東広島運動公園スケートボード場】でやりますので興味のある方は一緒にライドしましょう~(^^♪
(※個別にお誘いメールなどいただけましたら検討させていただきます!!)

setakayabase@gmail.com

 

※※※※※※

【世高屋ベース】10月のスケジュール

10/ 1 (日)  撮影会(世羅高原農場)←※午前中のみ個人参加 

                14:00頃から小谷BP「練習会」

10/ 6(金)  【世高屋ベース】活動4周年

10/ 7(土) プチ・誕生会 19:00より世高屋ベース・ガレージにてフリー参加。

10/ 8(日) 小谷BP 草刈り作業(最終)

10/15(日)  ガレージ整理(ガラクタ市)

10/22(日)  九州遠征(旧車撮影取材)

10/29(日)  練習会「90トレイル&東広島運動公園」を予定。 

 

11/  5(日)  車イベント企画中!

    『弁当片手に行先不明の勝手気ままなツーリング大会 Part10』

今年もやります!気軽に御参加願います。

※イベント参加&撮影取材等で不在の可能性もあり。

その場合は早めにブログまたはFacebookにてお知らせします。

 

今月はバタバタすると思いますが、【世高屋ベース】活動5年目に入りますので、これまで以上に楽しめる集まりの場にして生きたいと思います。

御指導・御協力ヨロシクお願いいたします。