100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

202310/14(土)の足跡~(^^♪ セナ君のアテンドの1日

本日は小谷BPで成長したセナ君のアテンドで3ヶ所巡り!

9:00 小谷BP閉鎖に伴い無料体験試乗用のバイクを90トレイルに移動の為、準備。

 

呉市の「バイクセンターくれ」のY村店長に御借りしていた4台を移動。

今後しばらくは【90トレイル】にて「練習会」を行いますのでそちらで使用します。

 

初の【90トレイル】に驚くセナ君。

途中で合流して現地に入ります。

自転車を下ろしてライド準備!

 

最初はビビッていましたが・・・

 

管理人のS城氏が来てくれたのでお任せ!

路面も綺麗ですが、何よりセクションが崩れないように水を撒きながら表面を固めて成型しています。

 

3人で一緒にライドしながらトレイルライドを楽しみます~(^^♪

セナ君、楽しいみたいで休憩無しで走り続けるので・・・

僕のライドは短時間😅 カメラマンに徹します!

 

S城氏のワンメイク撮影。ウォール(壁)を使ってエアーターンからの発射!!!

 

連続撮影より。バッチシ決めてくれます。

お昼を過ぎたので東広島運動公園でランチタイムからのパークライド。

 

ジャンプがまだ出来ないのですが・・・セクションを使った遊びから(^^♪

 

なんちゃってシングルグルハンド(笑)。

飛んでないけど気持ちはワントリック(一技)。

飽きて来たようなので移動。

K藤さん家のプライベートのミニラン。

幅8m×高さ2mの個人所有の「ミニラン」です。

東広島運動公園スケートボード場が完成した頃は、仕事帰りにここで練習してから運動公園で21:00の消灯までスケボーやインラインの仲間達(僕はBMX)と毎夜練習してましたねぇ。

 

彼にとっては「壁」でしょうが・・・(笑)。

 

僕もここで鍛えられたので頑張ってもらいたいです(^^♪

この先、セナ君(聖愛=せいな)がどこまで自転車遊びを続けるかは僕らには分かりませんが、やり続けたいと思うならサポートして行きたいと思います。

 

その為にも10数年ぶりに本気でBMX乗らないといけないですが・・・😅

BMXの楽しさを思い出した気がします。

 

帰宅後はセナ君のばぁばからいただいたビールを飲みながら動画確認。

楽しくライドしているのが1番嬉しいです💕

ただ怖いもの知らずもヤバイですが・・・😅

 

※動画はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0birX4cpvL1y66k2mCnQp4QxpmPAoSBu4YRvUQncL4JxCC9YXsQ8w1mFqwQBEtrSsl

www.facebook.com

■90トレイル | By 大坪 アキヒロ

■東広島運動公園(アクアパーク) スケートボード場 | By 大坪 アキヒロ

■K藤家 プライベートの「ミニラン」 幅=8m 高さ=2m 壁です😅 | By 大坪 アキヒロ