100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 6/24(土)の足跡~(^^♪ 

予定変更からの変更

朝からゲストが来場。

 

タイキ君とタイキ君パパがFacebookを見て駆けつけて来てくれました(^^♪

 

僕の草刈り機が壊れて修理中との事で・・・草刈り機持参で来てくれました。

感謝。

 

僕も予定変更で作業つなぎに着替えて伸びた枝切りと焼却作業開始!

上の段(MTBコース)をほぼ草刈りしていただきました。

 

スケートパークでランチタイムの予定でしたが・・・

そのまま草刈り機を借りて草刈り作業実施!

 

 

おかげで走行ラインは奇麗になりました。

仕事お休みの日の嫁に草の収集と走行ラインを掃いてもらいながら・・・

夕方までかかりましたがスッキリした小谷BPを見て気分爽快💕

 

シャワー浴びてナイター覚悟で夕方から久々の東広島運動公園スケートボード場に出没。

 

6~7年ぶり???

BMXに乗るのも5年ぶりぐらいですが(;^_^A アセアセ・・・

 

スケボーの子が2人いたぐらい。

セクションを譲りながら練習。

最初は高さ1500㎜のクオーターですら上がるのもビビりながらドロップイン!

 

バニーホップやらフェイキーなどの基本練習してBMXの感覚を取り戻しつつ・・・

 

やっぱりBMXは楽しい💕

改めてBMXの魅力を感じた大切な時間でした。

 

New相棒「Fit-Bike」は乗りやすくて・・・すぐに友達になれました(^^♪

明日の日曜日は中央森林公園(広島空港)での朝練!(ロード練習)

予定では9周なんで111km走りますが現役のようには走れないので最後まで持てば良いけど😅

 

9:00STARTなのでお昼過ぎに戻って来てガレージ【OPEN】しますねぇ。

 

気になっていたASB1000 #104 國峰選手ですが・・・☟

 

www.youtube.com

 

Race1 予選3位からの決勝6位!

日本人では3位ですから立派だと思います。

Race2 表彰台に上れる事を願います(^^♪

 

tohoracing.boy.jp