100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

北海道

この頃よく耳にする「北海道」。

北海道はでっかいど~(^^♪

晴れ缶さんからお土産いただきました。

社員旅行?プライベート旅行? 聞くの忘れてしまいましたが・・・

ゴチになります(感謝)。

 

先日ガレージに来場していただいた福山市のK子氏も、バイクレースで北海道(日高)に行かれてましたねぇ。

 

実に僕は岩手県(九戸)に2度BMX(全日本選手権)遠征で行ったのと岩手県(陸前高田市)まで2度撮影取材(東日本大震災)に行ったので、合計4回は岩手県までは行ったとは言えますが・・・青森県の地すら踏んではいない😢。

 

飛行機で飛べばすぐだろうけどその飛行機すらまだ乗った事のない昭和のおっさん(^^;)

 

還暦記念で1度は北海道を旅してみたい。

 

そうだなぁ~愛車TOYOTA VOXYも次の車検(3年後)までは乗らないと思うので、その前に旅仕様にして北海道に上陸してみますかねぇ~(^^♪

 

まだ扱いきれていない#999voxy。

次はコイルスプリング(前後)交換して2㎝ローダウンして外装は終了予定。

車高調(エアー式)は金額的には困難だろうから我慢😅

 

イジれば止まらなくなるので・・・18インチ、ホィールは既に目が慣れてしまい飽きてしまってるし(^_^;)

 

とは言え、キャンプ仕様を考えてリヤゲートを開けて楽しむ為の網&カーテンやテント(ひさし)は購入済み。

 

早く試してみたい(^^♪

まじに北海道行きたくなりました。