100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

3月

3月ですねぇ(^^;

早いもので2023年も2ケ月終了! 6分の1は終わったわけで・・・

本日、卒業式を迎えた方もおられたようで、おめでとうございます。

 

「卒業」シーズンなんですよねぇ。

 

そんな季節の中、相変わらずコツコツやっているおじさんは?

帰宅後、「水曜夜練」の前に☂小雨を利用して~

 

刈り草を燃やしてました(^^♪

おかげで中段の走行ラインが奇麗になって気分爽快。

そのまま「水曜夜練」に!

雨なので3本ローラーで30分×1本。

 

小谷BPで30分×1本ライドする方が・・・楽!

ローラー台での30分はなかなか時間がたたない^^;

天気予報で水曜が雨と聞いていたので、昨日(火曜日)小谷BPで自主練していたので特にそう思ってしまう。

 

汗の量が半端ない(;^_^A アセアセ・・・

本日の「水曜夜練」は、ぼっち練習でしたのでこのままお風呂場へ!

3月に入ったので気分転換に伸びた髪を嫁に切ってもらい気分転換。

 

東北の旅へ!

来週の水曜日は「水曜夜練」を終えて、まずは岩手県(陸前高田市)に向けて移動開始!

3泊6日の軽自動車での旅に向かいます。

 

東日本大震災から6年後伺ってから更に6年後の3・11。

震災から12年後の東北の復旧&復興の姿を見てきます。

そして3・11慰霊祭に参列させていただきたいと思っています。