100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 3/4(土)の足跡~(^^♪

土曜日ですが、(仮)Open Dayといたしましたが・・・

ゲストは来ず(;^_^A アセアセ・・・

 

不発に終わりました😢

TEAM車輪村事務局から「車輪村」のポスターを送ってもらいイベント宣伝中!

 

N平ファミリーが来てくれたので・・・

高校受験を終えて少し気分が落ち着いたところ(^^♪

3/9の合格発表までのんびりですねぇ。

 

ガレージ内までポスター貼って宣伝。

愛車の#99mrs(TOYOTA MR-S 1999年式)も明日の岩国のカーイベントの為、磨きながら午前中はシクロ専用車で30分耐久×1本の自主練。

 

小谷BPは路面状態が良いので良い感じでライド出来ます!

午後からスローパンクしていたジャンプ用26”MTBのパンク修理。

2度もパンク修理しましたが、結果的には経年劣化の為、チューブが裂ける^^;

新品チューブに交換してジャンプラインで練習開始!

 

先週、S城氏とコース整備したので気分良く飛べます。

侵入からスムースには入れるので高さも出やすくなりました(^^♪

気分良くして下の段(BMXコース)も挑戦!

 

「霜柱攻撃」も無くなり路面状態もOK!

3連テーブルも1個目を合わせるだけで3つとも気分良く飛んでいけます~(^^♪

 

そして最後に30分耐久×1本。本日3本目に挑戦!

 

来週は東北の旅(撮影取材)の為、6日間は乗れなくなるので^^;

ゲストと走る事が出来ず残念でしたが・・・自転車三昧の1日に感謝。

 

哀愁を感じながら・・・(笑)

暗くなり始めるので終了。

 

梅の花がきれいに咲いてます。

最後にアルト号を整備。

自転車キャリアを外して荷物を積むように変更。

 

いよいよ来週(3/8水の夜)から東北の旅が始めるので準備しないと・・・。

同じルートの予定ですが時間が限られているので効率的に回れるように下調べ中!

東日本大震災が起きて6年後、そして更に6年も、12年も経てばちいろんな震災保存&伝承施設が完成しているようなので見て周る計画。

 

岩手県の「奇跡の一本松」から福島の「富岡駅」まで3県を再び見て周ります。

その前に日曜日のイベントは、現地5:00入りなんで早く寝ないと・・・^^;

 

明日のイベント会場でお会いしましょう~(^^♪