100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 12/14(水)の『水曜夜練』~(^^♪

本格的な冬将軍がやって来ました!

寒くて練習中断!!

おそらく氷点下まで下がったであろう気温に、練習を中断しました😓

 

最初は4台で「小谷SA周回コース」をロード練習。

5周位走った所で・・・寒過ぎて😢

 

初参加の「碧虎」さんにMTBをお貸しして『小谷BP』でオフ練に切り替え!

 

4人での「夜間オフ練」初めて。

10+30分×1本の夜練になりましたが・・・

終了間近でようやく汗が少しだけ出ました(笑)。

 

タイキ君は週末の大会参戦の為、固定ローラー練習追加!

 

「碧虎」さん ”初”反省会”(ミーティング)。

 

40代入りしたばかリの方で、ロードバイク歴は半年。

ただし、これまでの「戦歴」が凄過ぎる!!!

学生時代からは車(TOYOTA セリカ=丸4ライト)のレースから

バイクはエンディユーロレースでIB選手(国際B級)モータースポーツ界からの

自転車界にチャレンジする大型新人。

 

寒かったので嫁から「ぜんざい」の提供。

MTBも現在、組む予定でフレームの画像を見せていただきました。

いきなりの「夜間オフ練」は怖かったでしょうが・・・

 

良かったらまた遊びに来て欲しいです。

 

「晴れ缶」さんのお友達で「碧虎」さんもYoutubeをされているそうなので、また情報集めて御紹介します。

 

僕的には「期待の大型新人現る!」ですねぇ。

 

「晴れ缶」チャンネル 

www.youtube.com

 

 

「碧虎」チャンネル

www.youtube.com