100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/8(日)の足跡~(^^♪

 

本日は平常OPEN日。

朝までパソコン作業で徹夜~からの「朝練」。

GW中にたまったブログネタや【フォトリポート】の作成してたら・・・

辺りが明るくなっていたので「朝練」に!

白鳥神社」に久々に上がりました。

 

林道の復旧工事は終わり、全てアスファルト舗装になってました。

下りは登山道を下りてましたが、フルサスのMTBがトライアルバイクのような動きで少しづつ下って来ました😓

 

そのまま小谷BPで30分耐久×1本をして「朝練」終了。

日曜日の6:00~からの朝練を復活させておりますので御一緒出来る方は是非!!

ロードでもMTBでも御希望に沿います~(^^♪

 

朝食を食べてガレージのOPEN準備をして、昼まで小谷BPの周りの草刈りを実施。

 

小谷DPのエース、STAFFのF原君が小谷DPで練習後に寄ってくれました。

昼食前に「ハスクの鉄ちゃん」を洗車してたらtm Racing独特のエンジン音がして(笑)。

小谷DPは木や葉などで覆われているらしい😅

午後からはバイク洗車して、明日から長い休み後の仕事なので、ゆっくりするとの事。

 

入れ替わりに、久々にKei君が現る。

 

安芸区から自走で・・・友達と待ち合わせて!

小谷BPに練習に来てくれました。

そのまま小谷DPに行って見たいと言うので・・・

 

その前にバイクで来場者が!

 

GW中にオフロードバイクで来てMTBでの無料体験試乗会をした彼。
バイクはSUZUKI GSR750

グリンピア安浦でKAWASAKIバイクのイベント帰りに立ち寄ってくれました。

洗車してから16:00位にMTBに乗り替えて来ると言うので、それまで小谷DPへ2人をMTBでアテンド(案内)。

 

道中の林道もしんどいですが・・・標高400m越え😅

練習中のK山氏。

合間を見てMTBダウンヒル~(^^♪

 

[http://]

K山氏Facebookより。

 

時間が迫って来たので小谷BPに戻ります(帰りは351ゲート方面から)。

 

S城氏、参上! ショートコースの整備をしてくれています😅

 

Y田氏も既に来ていて練習中!(白いTREK)

 

Kei君に新人のY田氏を御願いして練習開始!

Kei君に任せて、僕はS城氏とショートコースの3連テーブルの面出し調整。

 

 

上手く繋がるようになって、良い感じになりました。

せっかくなので皆でリズムセクションを練習。

 

それぞれのレベルで挑戦!

リズムセクションでは侵入から脱出するまでに、スピードを増せば最後は楽に飛べます(^^♪

反復練習有るのみ!!!

 

 

ショートコースは彼らに譲って、S城氏とジャンプ練習!

 

久々のジャンプJam。

楽しい瞬間。メイク出来た時の嬉しさは最高デス!

 

S城氏の360°に挑戦するが・・・180°止まり😢

修行が足りていない。

 

自転車仲間と一緒に乗ると、やっぱり楽しい(^^♪

雑談の方が多いけどねぇ(笑)。

 

GW最後日に御来場ありがとうございました。