100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/1(日)の足跡~(^^♪ 連休2日目(世高屋ベースOPEN日)

イベント開催!

早朝からイベント準備。

黄金連休中のOPEN日ですから、催物として色々検討してやってみました。

詳細は【フォトリポート】で画像公開予定ですのでトピックスで!!!

 

朝一からコース造りと草刈り後の借り草除去でバテバテ😅。

 

10:00 バイク部隊御来場。

 

普段はバイク走行NGですが・・・

低速走行&空ぶかしNGを条件に、「体験試乗会」として本日のみ開放。

もちろんMTBコースなので路面を崩さないように走行してもらいます。

 

「特設コース」を”晴れ缶”さんにテストライドしてもらいました。

小谷BPの片隅になりますが、法面を利用して「特設コース」を設置。

ここも普段は住民の方々に迷惑をかける事NGなので、

午後の2時間のみ(14:00~16:00)限定でイベントとして使用します。

(※実際には2ストの250ccでは排気音が大きいので反省面が多々有りました😢)

 

11:00 4台のバイク部隊はそのまま小谷DPに移動して林道ライドを満喫。

”初”小谷DPで洗礼を受けた方も(;^_^A アセアセ・・・。

 

その間にもゲストが次から次へと御来場。

 

14:00 ヒルクライム練習走行開始です。

 

15:00 「ヒルクライム大会」スタート!

それぞれのパフォーマンスでアピールします!

 

16:00 競技を終えての記念撮影。

「リザルト結果」はこちらを御覧下さい☟

setakayabase.hatenablog.com

 

ギャラリーと共に盛り上がった楽しい時間も終了。

 

16:00 ヒルクライム大会を終えて、本来の小谷BPの
「BMX&MTBの無料体験試乗会」を実施!

終了後、解散!

 

18:00 持寄りBQQ大会で親睦会をいたしました。

早朝から夜遅くまで【世高屋ベース】に御来場いただきましたゲストの皆様、

黄金連休のOPEN日に来ていただきありがとうございました。