100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/2(月)の足跡~(^^♪ 連休3日目

お疲れ気味ではありますが・・・

小谷BPのBMXコースの造成工事の続きをします。

 

BMX仲間のS城氏が作業応援に来てくれました!

彼の作業能力は半端なく早いし、綺麗に仕上げてくれます。

 

「アッ!」と言う間にリズムセクションの最後をテーブルジャンプに仕上げます。!

 

リズムセクションの最後のテーブルを終わらせて
「BIGテーブルジャンプ」のバックサイドを仕上げました。

2人共に変人ですから・・・(※「変人」&「変態」は僕等にとって最高の褒め言葉!です)

気の有ったBMX仲間ですから、お互いBMXに乗る時間よりもコース管理に時間を費やし他人の事を大切に出来る友なので、こんな大変で地味な作業でも来てくれます(感謝)。

 

この日も辺りが見えない時間まで作業を続けました。

路面をもう少し固めて”面”を綺麗にしてから、今回仕上げたテーブルジャンプを飛びたいと思います~(^^♪

 

連休前半が終了。

後半戦楽しみます!

大まかな我家の予定☟

 

4/30(土) 小谷BP 草刈り作業 

 

5/1(日)   小谷BP&DP フリー走行会。

    16:00~2H程度持寄りBBQミーティング(世高屋ベース・ガレージテラスにて)

     ※食材と飲み物は持寄りのBBQ大会、自由参加で連絡不要!

      要望が有れば2次会の【宴】に移行!(ガレージ泊可能)

5/2(月)   小谷BP  コース整備(BIGテーブルジャンプ土盛)

 

5/3(火)   家族サービス(午後よりお買い物) 午前中は小谷BPでライド

5/4(水)      家族サービス(今治:原付ツーリング)

 

5/5(木)   小谷DP コース整備(練習)     

(※5/4・5変更しました)