100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/15(日)の足跡~(^^♪)

小谷BP、盛りあがっています(笑)

未来のスーパーBMXライダーになる事を期待します(笑)。

本日は岡山市から2度目の来場になるO方ファミリーが、リピーターとして来て下さいました。

 

その前に・・・

 

早めにガレージをOPENして小谷BPのコース整備をしてました。

来週末はTOHO Racingは大分オートポリスで全日本戦ですから、頑張ってもらわないとねぇ!

5/22(日)はパブリックビューイングやりますので是非、一緒に応援しましょう~(^^♪

(※近日中にパブリックビューイングのお知らせ告知します)

 

朝練(ランニング10数km終えて)、自走で西条町から来たY田氏。

しっかりMTBで30分耐久×1本終えてカープ観戦に向かいます。

 

入れ替わりにK山氏参上!

年末のMTB耐久の「チーム戦」は楽しみになりそうです(笑)

 

K山氏も30分×1本耐久に入ります。

 

同じ高屋町在住との事。

林道探索していたら、小谷DPを発見したそうです。

次回はアテンドさせてもらいますねぇ。

 

O方ファミリー御来場!

今回はパパも20”BMXを購入して来られましたが・・・

 

ブレーキに問題が有り???

少し時間をかけさせてもらいましたが、ブレーキ本体交換や全体の調整などさせていただきました。

 

子供達を待たせてしまっていたのでタイキ君を電話で呼んで応援対応!

 

ロングコースでウォーミングアップをして、ショートコースで楽しみます。

 

僕もフルサスからリジットに乗り替えて講習会に参加。

 

リズムセクションで体の上下運動を練習。

 

最初は越えれなかった山も・・・

 

どんどん上手くなって越えて行き、最後は気持ちはジャンプへと!

子供って~やっぱり面白いと言うか?凄いですよねぇ(^^♪

また遊びに来て下さい。

 

大人達も負けてはおれません!

引き続きコース整備してBIGテーブルジャンプに挑みます。

 

コース整備中!

雨で崩れたバーム(コーナー)を直したり、木の枝が伸びた所の伐採をして挑戦です。

 

タイキ君

 

S城氏

 

漕ぎでの加速が足りず・・・

 

コース整備ありがとうございました。

路面が固まらないと難しいですねぇ。次回再挑戦です!

 

オフロード班も小谷DPから戻って来ました。

 

O方ファミリーからいただいた差入れを、皆さんでいただきました。

ゴチになります(感謝)。

部長も欲しいようですが・・・(笑)。

 

早朝から日が暮れるまで、本日はガレージ中心に動いた1日でした。