100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/14(土)の足跡~(^^♪

”御縁”は大切にしないといけませんねぇ(^^♪

5/1(日)【世高屋ベース】黄金連休イベント2022

ヒルクライム大会」&「持寄りBBQミーティング」の【フォトリポート】を徹夜で編集。

楽しかった黄金連休の1日を思い出しながら公開しました。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3219829168296759

[http://]

御参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

またガレージを中心にイベントの企画&運営したいと思いますのでその時は・・・

御参加お願いいたします~(^^♪

 

せっかくの土日の連休の始まりでしたが、午前中はほぼパソコン作業で終了。

そして嬉しいメールが入って来て応対してました。

 

https://www.facebook.com/seatakayabase/posts/763998381673773

[http://]

 

岡山のO方ファミリー皆さんが(リピーターで)明日、小谷BPに遊びに来てくれます。

これまで何件も「無料体験試乗会を実施させていただきましたが、

ほとんどが次に繋がる事が無く(残念ですが)終わっております。

 

兄弟でBMX! パパは元?MTBダウンヒル愛好者

そんな状況下の中、リピーターとして来ていただける事に感謝しております。

明日は自転車部(隊)の皆さんと是非楽しみたいですねぇ~(^^♪

 

午後からは『世高屋ベース号:軽虎=ライトタイガー』(HONDAの軽トラ)のメンテナンス。

室内の掃除から始まりナビの取り付け、ETCは次回、CDデッキはスピーカーが無いので次回に持ち越し(^^;)

 

119233km 2000年式(22歳)の旧年式車ですから不安はありますが😅

予算上、ここまでが限界ですのでお許し下さい。

任意保険は26歳以上限定で加入しましたのでSTAFF及びゲストの方で御利用希望の方は自己責任にはなりますが、御貸し出来ますので御利用下さい。

 

 

小谷DPで基礎練を終えて帰宅途中に寄ってくれたK山氏。

『世高屋ベース号(軽虎)』初遠征に使用してもらいます。

5/22(日)安芸高田市甲立 テージャスランチにて開催の「ビキナーズ・エンデューロにTeam【世高屋ベース】として参戦します!

 

清掃を終えて試運転を兼ねてドライブに黒瀬方面へ!

 

ジモティーでGETしたルーフキャリアの引き取り。

取り付けブラケットが何の車種か不明との事でしたが・・・

加工して付けるので売っていただきました(格安で感謝です)。

 

黒瀬と言えば・・・「90集会所」。立ち寄ってみると~

 

凄い事になってました😅

S城氏がコースメンテナンスに来ていたのでしばし雑談。

彼が一人で維持管理しながらここまで進化させて来た練習場!

 

テクニカルなレイアウト。ただし基本ラインは、ほぼ残してある律儀な面が・・・

路面状態、水はけなど素晴らしいほどよく管理されてます。

 

このサイド面を見れば・・・良い仕事してますねぇ(^^♪

”情熱”と言うのか”熱意”と言うのか・・・ここまで造るにはかなりの時間と手間がかかっているはずです。

小谷BPも負けるわけにはいきませんねぇ😅

 

S城氏にリスペクトです!

日曜日、小谷BPに遊びに来るかも???との事。

 

また一緒にライドしたいですねぇ(^^♪

そして帰りにもう一件、立ち寄り。

 

同じ黒瀬町で「ジモティー」でカッテイングシートを売ってもらう為に、コンビニで待ち合わせしました。

 

お話ししているとお互いの知人の名前が・・・(笑)

 

setakayabase.hatenablog.com

実は『世高屋ベース号』はここで購入。

今朝も「ETCの書類を持って来てくれたので会ってたんですよ~」とお話するとビックリしておられました。

不思議な”御縁”を感じ、趣味(DIY感覚)でカッテイング・ステッカーなど製作されているそうなので、全面ステッカー貼りを検討してただく事になりました。

 

これからデザインを検討してロゴマークを集めてレイアウト、大きさなど考えながらカスタム(ステッカーチューン)したいと思います。

 

MOTO WORKS ラリーチーム仕様か?

 

もしくはハスクバーナ仕様か?

 

TOHO Racingカラーで!

思い切ってチームの許可が必要だけど・・・

これは大がかりになるので困難でしょうねぇ(^^;)

 

色々検討する必要が有りますが、『世高屋ベース号』カスタムを楽しみたいと思います。

 

☟是非御利用下さい!!!

TARAさん。この”御縁”も生かしたいです(^^♪

文字部分だけが残るのカッティングステッカーになります。
転写シート付き。
カーボン調 グレー・ブラック
黒・白.赤.シルバー、ゴールド、パープル


給油口などワンポイントに
リアガラスにペットステッカー

文字等変更できます

画像はイメージ画像です

ハンドメイド商品となります。
丁寧なモノづくりを心がけておりますが下記の点の注意事項をご理解の上、ご購入ください。

※熱転写アイロンプリントシートも制作してます。

ー注意事項ー
⚪︎クオリティではプロの業者には負けます
⚪︎多少の折れが生じるばあいがあります
⚪︎画像とステッカー自体の差には個人差があります
その他いろいろできます。要相談ください

評価等、関係なく、制作等は数多くしています。

著作権につきましては許可を得ているという認識で作成させていただきますので、一切の責任はもちませんのでご了承ください

#車#トラック#バイク#店舗#看板#格安#トイレ#エアコン#猫ちゃん#ワンチャン

 

試運転の結果は・・・

走行は所詮は「軽トラ」ですから仕方は有りませんし、フルタイム4WDなのでパワーロスと小回りが😢。

 

問題はバッテリーが新品に交換して有るもののエンジンスタートが良くなく、1度エンジンがかからず焦った事。

プラグやエアクリーナーの交換や掃除、エンジンOIL交換で少しは改善されれば良いけど不安要素の一つです。

また燃料計が誤作動しています。

GSで満タンにしてもFまで上がらず半分を表示!

ゲージユニットが動かないのか?フロートが逝ってるのか?調べてみないと分からず😅

現状報告です。

価格 200円
取引場所
ジャンル -
 
 注意事項
投稿者 TARA
男性
投稿: 53
身分証
 
電話番号
 認証とは
初めまして。休日に趣味でいろいろとやってます木工・什器製作・釣り・2馬力ボ...
評価
  •  良い 橋福知明

    少しでもお役に立てればうれしいです。

  •  良い かおりん

    こちらこそありがとうございました^_^また機会があれば宜しくお願い致します...