100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

3連休?!

世の中「3連休」だそうですが・・・僕は日曜日だけです😢

日曜日を”有意義”に楽しむ為に!

今週は・・・アフター5頑張りました~(^^♪

今週は18:00~20:00までの2時間フル稼働。

走行ラインだけは草刈り終える事が出来ました。

☂梅雨明け間近と信じて!

 

日曜日は尾道市から小学6年生の子が「無料体験試乗会」(MTB持ち込み)で初来場予約。

 

セナ君も怪我が治ってる頃だろから、Newバイクに慣れさせてパークライドにも挑戦させないとねぇ(^^♪

 

あと・・・高屋町内のメカニック有望株の小5の子も近く「無料体験試乗会」に参加してくれるそうなので楽しみですしねぇ。

 

準備していてもキャンセルが続いて、正直凹んでいたので気分入れ替えて頑張らないとねぇ。

 

コロナ禍もひとまず落ち着いたようなので、出来る限り受け入れたいです。

 

レンタルバイク(無料)も増やしましたしねぇ(^^♪

いろいろバイクも用意しておりますので対応出来るとは思いますが、この機会に自転車愛好者が増える事を願っております。

 

【世高屋ベース】では自転車の乗り方から、練習方法、バイク購入のアドバイスなど~

レースに興味の有る方はレース出場まで面倒見させていただきますので気軽にお声掛け下さいませ。

 

小谷BP(こだにバイシクルパーク)だけでなくスケートパーク(東広島運動公園)や黒瀬町のトレール(90集会所)などでも「個人練習会」いたしますので御連絡下さい。

 

もちろん無料です。

ただしマナーと常識を守って楽しみましょう~(^^♪