100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/26(日)の足跡~(^^♪ 其の三 「コ-ス整備&イベント打ち合わせ」

熱い半世紀組(50代)

夕方、S城氏参上!

黒瀬町のBMXコースの整備を終えて、小谷BPに来てくれました。

www.facebook.com

 

どうしても助走が足りずBIGテーブルが飛び切れないので、2コーナーを1m奥に移動させる工事をしました。

 

夕方、日陰になるので作業がしやすい(^^♪

とは言え半世紀組(50代)ですから結構疲れるんですけどねぇ😅

 

N村氏も半世紀組。

 

S重君も・・・

「今の若い子達は・・・」とぼやきながらも動いている。

実際に動くのは半世紀組のおっさん達だから(笑)。

 

工事を終えてS重カメラマンと打ち合わせ。

7月最後の日曜日(7/31)に小谷BPで、以前から計画していた自転車イベント用の写真撮りをしてもらいました。

告知用のバナーを作らんとねぇ。

 

コース整備で疲れ切っている老体に、鞭打ちながら何度も飛ぶおっさん達😅

 

流石、S城氏! リクエストに応えながら飛びまくります。

僕も徐々にひねりを入れて行きますが・・・

練習サボっているのがすぐにバレます^^;

 

体が硬いし、力みが方が凄い😅

レンズ交換したり、カメラの角度換えたりしながら撮影してもらいました。

 

イベント告知も近日中になると思いますが、

 

「チャリJam 2022夏」Round 1と称して自転車祭りします。

 

日時:2022 7/31(日) 10:00~15:00

場所:世高屋ベース&小谷BP(こだにバイシクルパーク)

内容:BMX&MTBでの記録会(タイム測定)&ジャンプ大会

   カメラ撮影会、ランチタイム(食材持寄りのプチ・パーティー形式)

参加資格:自転車が好きな人

その他:参加費無料、堅苦しくないフリーイベントの予定。

※詳細は後日。

 

より気持ち良く飛んでもらえる為に・・・頑張って改造工事してます!

堅苦しくないイベントを目標に進めていますので、皆さん気軽に遊びに来て下さいねぇ。

ギャラリーでの参加もOKですのでヨロシクです~(^^♪