100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

世の中「3連休」だそうですが・・・

僕は日曜日だけの単休です😢

f:id:setakayabase:20210808001754j:plain

オリンピックも明日の日曜日で終わりますねぇ。

今回、日本で開催されているので「録画」してでも見たい競技は見れたので良かったんですが・・・

完全に寝不足です(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210808004106j:plain

f:id:setakayabase:20210808004142j:plain

BMXは奥が深過ぎて・・・

改めてBMXの楽しさを知る事が出来ましたねぇ(感謝)。

 

明日の日曜日は午前中だけOPENですが、小谷BP(こだにバイシクルパーク)で・・・

f:id:setakayabase:20210808004953j:plain

飛んで楽しみますかねぇ(^^♪

その為にも連続してジャンプが楽しめるように・・・

 

f:id:setakayabase:20210803000321j:plain

下の段(BMXコース) も早く工事して楽しめるようにしないと・・・

盆休みは「土遊び」になるのかなぁ???

 

とりあえず今日は仕事を終えて帰宅後、野焼きして刈り草を半分は燃やしました。