100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 2/23(水:祝)の足跡~(^^♪

御利用ありがとうございます。

f:id:setakayabase:20220224064101j:plain

君では有りませんが・・・(笑)

 

祝日の夕方、小谷BP(こだにバイシクルパーク)に来場者が・・・

 

f:id:setakayabase:20220224064122j:plain

2台のMTB

 

f:id:setakayabase:20220224064143j:plain

K山氏とKei君が練習に来てたそうです。※嫁撮影

 

f:id:setakayabase:20220224064207j:plain

f:id:setakayabase:20220224064216j:plain

路面は霜柱でフワフワだったでしょうが😅

 

f:id:setakayabase:20220224064228j:plain

今シーズンは雪山で滑りまくっているそうです~(^^♪

久々のMTBライドだったようですが、スキーで鍛えた分(?_?)持久力は鍛えられたらしく

今日の調子は良かったらしい~(^^♪

仕事から帰るのを待ってくれたいたようでしたが、今日はバイクの練習日なので・・・

御相手出来ずにm(__)mスイマセンでした。

 

f:id:setakayabase:20220212011610j:plain

「トラ車」と違い小回りが利かない😅

基礎練=低速(1速)で小回りの練習を1時間、地味にしんどいし半クラッチが下手なのでエンストばかり(^^;)

何度も立ち転けして、半泣き状態😢。

 

中速・高速のマシーンだから低速は本当に難しい(;^_^A アセアセ・・・

 

重いし、足が地面に着かないし・・・

 

でも頑張らないとねぇ。

 

と、今晩も独り言を言いながら基礎練と言うのか? 「地味練」やってました(^^♪