100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 5/2(日)の足跡~(^^♪ 黄金連休2日目

”腰痛”悪化で本日は体の休養日のはずでしたが・・・?!

f:id:setakayabase:20210503062321j:plain

夕方まで部屋で安静にはしてましたが、何故かウェアーに着替えてる(笑)

 日曜日なのでガレージはOPEN

 

☂雨が降ったり止んだり変な天候でしたが、昨日の【90集会所】での腰痛再発で部屋でパソコン作業(写真編集)しながら休養していました。

15:00過ぎた頃に来場者が来られたので接客。

 

f:id:setakayabase:20210503063242j:plain

GWは自転車三昧のKei君が御来場。

先週に引き続き、小谷バイシクルパークに”コソ練”に来てくれました。

(※ガイドテープ新しく替えました~黄色)

 

と言う事で、僕は📷カメラの練習(笑)。

昨日、モデルになってくれた愛犬『姫』との練習の成果は有るのだろうか???

 

f:id:setakayabase:20210503064028j:plain

f:id:setakayabase:20210503064139j:plain

f:id:setakayabase:20210503064157j:plain

f:id:setakayabase:20210503064241j:plain

うん~微妙(^^;

 人がライドしているの見てたら・・・

 

f:id:setakayabase:20210503065224j:plain

乗りたくなるのが「変人ブロガー」の性格。

 

f:id:setakayabase:20210503065447j:plain

流石にコースでは体に負担がかかるので林道へ行く事になりました。

 

f:id:setakayabase:20210503065701j:plain

今日は風が強く雨が入るのでシャッターは開けずトラ車2台並べてました。

ちょうどN平ファミリーが来たのでタイキ君誘って林道へ行く事に!

 

f:id:setakayabase:20210503065712j:plain

コーヒータイム中。

 

f:id:setakayabase:20210503065433j:plain

MTBに乗り替えて出発です。

林道溝口線で白鳥神社を目指します。

 

f:id:setakayabase:20210503070217j:plain

f:id:setakayabase:20210503070223j:plain

白鳥神社で記帳。

林道溝口線、今年に入り災害復旧工事に取り掛かり豪雨災害で流れた土砂や倒木&電柱など取り除かれて自転車から降りる事なく上れるようになっていました。

 

帰りに寄り道。

 

f:id:setakayabase:20210503070706j:plain

f:id:setakayabase:20210503070712j:plain

O本君家へ訪問。

愛車のNISSSANシルビア(S-15)を見かけなくなって気になっていたので寄ったのですが・・・

ドリフト大会でリヤバンパー付近を当て修理中との事。

 

この2人とも元ディーラーの整備士さんですから、仲良くなるには時間はかかりません(笑)。

歳も20代中の2つ違いですから、共通の話で盛り上がってました。

 

この2人は年末のMTB5時間耐久に参戦させる予定(強制的)なので、車以外でも仲良くなって欲しいです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210503072522j:plain

ガレージに戻って来た時は真っ暗になったので・・・

一緒に夕食。

車や自転車の話をしながらの会食?ですが人と話す事、新しく知る事の知識、やはり楽しい。

 

f:id:setakayabase:20210503072531j:plain

最後はコーヒー飲みながら。

休養と言いながらもライドしたけど楽しかったなあ~(^^♪

明日から2日間(5/3月~4火)の小谷バイシクルパーク第3期工事に向け心の休養も出来たので頑張れます。

 

ガレージはOPENしてますのでが来場される方は下の方で作業してますので

大声で呼んで下さい!

 

それでは皆さん楽しい黄金連休をお楽しみ下さい。