100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「まん延防止」延長につき。

マンボウさん、やはり延長になりましたねぇ😢

f:id:setakayabase:20220125220515j:plain

広島県は1/9(日)と早くからでしたが・・・

結局、正月明けからの『マンボウ』効果も無く、記録更新の毎日。

この最悪の結果に広島県をはじめ、国も説明無いし~気が付けば

 

47都道府県ー(16+18)=残り13県「適応外」

これも時間の問題。

 

nordot.app

あれだけ年末年始の規制を緩和したのが原因だと政府も皆さん分かってるはずなのに・・・

同じ事の繰り返し😢

 

もううんざりしているのは僕だけでしょうか???

 

2/20(日)と言えば?

 

f:id:setakayabase:20220125224635j:plain

総「杜氏」に会えると楽しみにしてたんですけどねぇ。

賀茂鶴さんの酒蔵見学会。

本日メールで中止のお知らせが来ました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctMKAnezDR8AjfNNZtSqwr1W4vOKdY3VCnYmqap4VK3RTPMw/viewform

 

こんな感じで2月からのイベントやレースなど中止や延期となるのかと思うと切ないです。

 

前フリはこの辺で、【世高屋ベース】のガレージOPEN日については残念ですが

「まん延防止」が解除になるまではガレージCLOSEとさせていただきます。

 

2月、3月のスケジュールも今現在予定が立てれませんので御理解の上御了承願います。

 

尚『小谷BP』(小谷バイシクルパーク)利用に関しては、霜柱などの影響で路面が傷んでおります。

午後からの使用は可能だと思いますので【コロナ感染対策】をして個々での練習をお楽しみ下さい。

 

f:id:setakayabase:20220114001241j:plain

皆でワイワイ出来ないのが寂しいです😢

「朝練」「昼練」「夕練」に関しては検討中ですが、やる時にはFacebookでお声掛けいたしますので自己責任で御参加下さい。

 

ガレージに関しては基本CLOSEですが少人数の利用であれば連絡いただければOPENします。※事前連絡御願いします。

 

f:id:setakayabase:20220125231857j:plain

2021 2/1 ガレージ運用開始。もうすぐ「1周年」を迎えます(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220125232145j:plain

1年でガレージ内はパンパンになりましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・

御披露目会も出来ないまま、1周年パーティーも無理っぽい。

いつまでコロナさんと付き合わないといけないのか?

不安と不満の毎日ですが、まずは自分や家族がコロナ感染しないように共に頑張りましょう~(^^♪