100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【世高屋ベース】9月のスケジュール

9月の予定です。

残念ですが・・・【世高屋ベース】でクラスタ―を起こす訳にはいきませんので😢

看板娘の『姫』もゲストが来られないので楽しくない日々が続きます。

 

8/30現在の広島県の状況。

少し減って来た感は有りますが、それでも3000人近くが毎日新規感染しておられます。

【世高屋ベース】としては 行政からの規制は有りませんが、自主的に4500人を超えた8/10よりガレージを『CLOSE』としております😢

これからのガレージ『OPEN』としては広島県の1日の新規感染者数が100以下にならない限りは活動再開は出来ないと考えております。

 

 

・・・とは言え。

5度目の挑戦!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1820852518194438&type=3

この流れで行けば12月のMTB5時間耐久レースは、開催の可能性が見えますので・・・

残り約3ヶ月、そろそろ体作りや耐久向けの練習に入らないと楽しめるレースは全く出来ないと思います。

 

休日の朝練昼練、平日の夕練など計画を立てて行きますので自転車部(隊)ダート班は出来る限り一緒に練習して、レース本番に備えて行きましょう。

 

僕は「ひとり組」リベンジの為!

チーム戦メンバーは個々の実力はもちろん、チームとして協力して上位を目指しましょう!!

 

突っ込める所はおもいっきり。

 

押して上げる所は体力勝負で(^^;)

 

一緒にドロドロになりましょう~(^^♪

(※2011 16th 大会 初参戦の時のマシーン 24” シングルギャーのジャンプ専用MTB😅)

 

結果は・・・機材は関係ありません!「気合」のみです(笑)。

4位➡3位2位➡11位(涙)➡(2020/2021大会中止)➡5度目のチャレンジ?位

 

 

そしてバイク部(隊)オフロード班は・・・

御協力に感謝です。

から来年にかけて小谷DPの拡張の為、池の周りの周回コースと東エリアの開拓を始めます。

 

文字通り「手弁当」の慈善活動ですが・・・^^;

コース使用については限定する考えは有りません!

ただし、マナーや一般常識を守れない方に関しては御遠慮願いたいと思います。

 

あとは「自分達の遊び場」ですから造成作業(工事)や日頃からのコース整備など御協力いただけると助かります。

 

9月~12月末までの4ヶ月間は、おそらくコロナウイルスに関して想うような良い結果はなかなか困難だと思いますので、以上の2点をメインに休日は練習とコース造成に労力を注ぎたいと思います。

自転車もバイクも楽しめる環境にして行きたいですねぇ~(^^♪