100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

続けることの大切さ。

昨年のシクロクロスで知り合った埼玉県の知人から・・・

昨年、チーム結成から30周年を迎えたシクロクロスチーム「臼杵Racing」。

記念ステッカー欲しい~と言ったら、送っていただきました(感謝)。

 

2022年10月の「もみじシクロクロス」に関東から広島遠征して来てくれました。

 

チームで、そして怪しいロゴマークで目立っていましたよねぇ(笑)

実力の方は・・・エリートクラスでは表彰台に!

 

準優勝、加藤 健悟選手 流石です。

 

一時はトップでしたが・・・

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009395713447

 

レース中には色々とアクシデントが起きる^^;

それがシクロクロスの”醍醐味”で気を抜けないところかもしれない。

 

伊井 賢一選手。

https://www.facebook.com/kenichi.ii

僕と同年代の選手で、自分の子供と変わらない子達とエリートクラスを走る強者。

自転車競技歴も長く、このチームのサポート的な事もやっておられ選手でありながらも頼れる兄貴分のようです~(^^♪

 

愛車のダッジRam Vanで遠征の時は・・・

この台数を積み込んでの遠征! 凄いの一言。(※画像拝借)

チーム体制が整っているから続けて来れるんだと思う。

簡単に30年と言うけど、色々あったと思うし・・・

僕が今一番参考にさせてもらっているチームです。

https://www.facebook.com/USKINE.RACING

 

特に伊井選手の活躍は気になりますねぇ。

リスペクトです~(^^♪

 

続ける事の大切さ! 身をもって見せてくれる姿勢は見習わなければ・・・

 

そして3/5(日)には前回優勝のゼッケン#1

でRC6に参戦されます。

 

この自転車競技、広島でもやってみたいですねぇ。

興味深々!!!

 

www.doorofadventure.com

 

昨年、僕が挑戦した初のモータースポーツ「バイクラリー」の自転車版。

「コマ図」を使用するラリーですから面白そう~(^^♪。


SS(スペシャルステージ)は無いので死ぬ気でスピード上げて林道のコーナーを突っ込む必要はないので、その分は安全だと思うけど・・・

 

このレースの詳細は、前回優勝した伊井選手から情報をもらわなければ・・・。