100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

”祝”【世高屋ベース】4周年。

西日本豪雨災害で被災し、Cafe㉝閉鎖して高屋町民になってから4年。

懐かしい思い出。TOMEさん(右)に逢いたいねぇ~(^^♪

 

店じまいして4年😢

あのカウンタ―でTOMEさんや仲間と飲んで歌って楽しんでいた頃が本当に楽しかった。

 

もう戻る事は出来ないけど・・・

 

高屋町に移り住み4年。

引っ越しと共にCafe㉝での事前活動は【世高屋ベース】として再START!

 

 

最初は「イナバ物置」から始まった【世高屋ベース】。

☂雨が降ると何も出来ないガレージの青空整備工場(笑)。

 

所さんの【世田谷ベース】を夢見て。

構想を練りながら1年以上もガレージメーカーや工務店と何度も見積もりの繰り返し・・・

 

【世田谷ベース】の縮小版にこだわるも、結果的にはアメリカンガレージに変更!

 

2020 12/25 X-mas 予定より1年以上遅れてガレージ(活動拠点)完成!

 

パブリックビューイングやBBQ大会にも活躍(有効利用)されてましたねぇ💕

 

活動開始から4周年を迎えて・・・

setakayabase.hatenablog.com

近況を述べれば・・・

夏の祭典鈴鹿8耐2023」を終えた頃からのドタバタ劇(失格)から続き凹む事ばかり・・・😢。

一度、活動内容を見つめ直し第2章として頑張る事になりました。

 

TOMEさんと初めて出逢った頃のように・・・

仲間と楽しみながら遊びの中から繋がる”縁”を大切に!

人生をエンジョイ出来る場所(ベース:拠点)にこれからもして行きたいと思います。

 

 

Cafe㉝の時のようにカラオケ(レーザーディスク)は有りませんが(笑)

※お知らせ:ささやかですが、10/7(土)夜19:00より「プチ誕生会」を行います。

連休でも有りますし忙しい時期でも有りますので御誘いするのが心苦しいのですが、宜しかったら遊びに来てください。

Y原氏より先日ビールの差し入れいただきましたので、おつまみ程度の提供にはなりますが4周年を祝いたいと思います。

雑魚寝で良ければガレージ泊は可能です。

参加費無料:買い出しが有りますので参加希望の方は大坪まで一声掛けて下さい!