100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023初日の出

行先を検討してましたが・・・

おそらく来年はロード練習でお世話になるであろう広島空港で!

「初日の出」を1番機と共に見る事にしました。

 

嫁の里帰り(宮崎帰省)もコロナ騒ぎでここ数年は広島にいる事が多いのですが・・・

昔のブログを読み返していたら・・・

Cafe33店長時代にも帰省せずに広島に残って遊んでいた事も!

 

blog.goo.ne.jp

読んでビックリされることも多々有るでしょうが、宮崎では初日の出海の中から見る事も有ります(笑)。

 

コロナ禍の為正月、黄金連休、盆休みと宮崎遠征が出来なくなり、

ここ数年「波乗り」が出来ず欲求不満です。

youtu.be

ゆっくりを楽しむ時間が欲しい・・・😅

 

3年前、高屋に引っ越して来て初めて迎えた年に広島空港で初日の出を見てたんですよねぇ。

 

setakayabase.hatenablog.com

2023年の正月も3年前と同じパターンになりそうですねぇ😅

 

と言う事ですが・・・

2023年【世高屋ベース】は表舞台に出て行きます!

 

自転車部(隊)レース班のタイキ君が頑張っているシクロクロス自転車競技)。

スポーツに対して応援&サポートして行く事も【世高屋ベース】の目的の一つとして掲げておりますので、チームとして挑んで行こうと現在取り組んでおります。

 

来年はその為にも中央森林公園の「健脚コース一周12.3㎞」には練習で訪れる事が多いでしょう.

その中央森林公園のホームぺージで「初日の出参拝」の案内が有りましたので、ガレージから自転車で現地入りして少し走りながら家族と合流してから展望台にて初日の出を見たいと思います。

 

その後現地解散としますが、走れたら健脚コース1周ほど「走り始め」したいですねぇ(^^♪

 

中央森林公園のHPはこちらから☟

www.chuo-shinrin-koen.or.jp

詳細はこちらから☟

http://www.chuo-shinrin-koen.or.jp/img/new/202301hinode.pdf

『2023 1/1(日)の元旦予定

6:00       【世高屋ベース】集合&スタート

6:30  ゲート開門

7:14  初日の出参拝予定 ②の展望台にて

7:35       一番機離陸

8:00        現地解散(☜走れたら健脚コース1周ほどライドしたいです(^^♪)

※自由参加型の御誘いイベントです。

 

新年初は広島空港で初ライド!

予定が未定の方は是非!