100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ホームページ完成しました。

「スタジオたちまち」 さんの御協力で・・・

f:id:setakayabase:20210828014120j:plain

【世高屋ベース】ホームページ完成しました!

https://setakayabase.com

思った以上に完成度が高くて超~嬉しいです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210821044802j:plain

深夜まで何度も打ち合わせをして短期間で形にしてくれました。

 

f:id:setakayabase:20210818010349j:plain

H野くん、ありがとうございます(感謝)。

彼の場合、自転車・バイク・車に関して興味や知識は少ないとは思いますが・・・

その分、三者としての見方をしてくれているので玄人的では無い分、

僕達では気が付かない事を率直に表現してくれています。

 

彼との出逢いは最初、「ホームページ作りに協力させていただけませんか?」とメールをいただき、高屋町在住と言う事が僕には何か引っかかって・・・

 

f:id:setakayabase:20210828020502j:plain

まさかの・・・展開が待っていた。

直接お会いして話を聞くと、STADIO Tachimachi としてテスト的に経験を含めて、ホームページ制作をさせて欲しいとの事でした。

 

何度か打ち合わせをしていると・・・

 

f:id:setakayabase:20210828020950j:plain

TOME代表を知っていた(奇跡)。

実家がTOME氏の家の御近所さんで、家族ぐるみで御付き合いをしていたとの事。

ガレージでローラー台に乗って自転車のトレーニングをしていた所を見ていたと言う。

TOMEさんが僕と彼を引き合わせてくれたのだと信じたい。

 

彼には【世高屋ベース】の本部付き、Web担当としてこれからもホームページなど更新やワクワクするような内容にと頑張っていただく事になりました。

 

宜しく御願いいたします。

 

(※STUDIO Tachimachiさんのホームぺージはこちらから☟)

tachimachi.info