100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

9月です。2021年残り3分の1

早いもので2021年も残すところ4ヶ月です。

f:id:setakayabase:20210901231708j:plain

「緊急事態宣言」発令の為、ガレージはCLOSEのままですが・・・😢

を上げてお出迎えも出来ない状態が続きます。

期間も9/12までとなってますが・・・

 

延長の可能性もあるとの事!

 

f:id:setakayabase:20210827063048j:plain

9月の予定が全く立てられない😢

延長になれば終戦オートポリス(大分県)での観戦に行く事が出来ない。

今のところは・・・

f:id:setakayabase:20210902000107j:plain

コース整備の日々が続くと思うけど😅

その流れでプチ・パブリックビューイングを実施したいと考えています。

 

f:id:setakayabase:20210902000852j:plain

規模は縮小気味になりますけど(^^;)

コース整備の休憩のタイミングでやる程度のレベルで申し訳ありませんが・・・

大きく告知は致しませんので、気になった方は問い合わせの上で参加願えればありがたいです。

 

f:id:setakayabase:20210902001536j:plain

それでもやっぱり現地で応援&撮影取材したいんですけどねぇ!

全てはコロナさん次第です。(※緊急事態宣言、延長しなければ大分遠征します!)

 

9月の日曜日は、ほとんどコース整備に費やす予定でいますので

 

f:id:setakayabase:20210831230136j:plain

御協力願えれば嬉しいです。

 

また現在の【世高屋ベース】でのコロナ感染ウイルス対策に関してホームページで紹介しておりますので御確認いただき、御来場のさいは宜しく御願いいたします。

 

setakayabase.com