ホームコースの岡山なので大きく期待していましたが・・・
午前の部、コース造成を終えてランチタイム。
しっかり休憩してパブリックビューイングで地元東広島を拠点とするプライベートチーム
TOHO Racingを全力応援させてもらいます。
今回は大きく【告知】も出来ず、仲間内で応援。
https://www.facebook.com/TohoCoLtd/posts/4253155298110072
[http://:title]
イマイチ結果が噛み合わない。
やはりトップ争いで激しいバトルをモニター越しで見たいものだが・・・
勝負の世界、特にモータースポーツならば全ての事が整わなければ結果が付いて来ないのか?
チーム体制、ライダー、メカニック、それを支えるスポンサーにファンの応援!
考えてしまう。見て応援しているだけの僕達ですから簡単には言うけど・・・
ラスト1戦。モニター越しになるか?現地で観戦(撮影取材)出来るか?まだ分からないけどTOHO Racingらしいワクワク感のあるレースを期待したいと思います。
ホームページも約1ヵ月前(8/9)の初対面(打ち合わせ)から、ここまで早く公開出来るまで進むとは全く思っていなかったので大感謝です。
プチ・パブリックビューイング終了後は再び小谷BPで作業開始!
車が・・・・違う!(大きくなってる)。
自転車積んで午前の部に引き続き来てくれました。
ちなみに車はTOYOTAランドクルーザー(海外仕様)でロングボディーを更に大きくした日本で見る事の無い特別仕様には驚かされました。
まさに本日はアキラ君Dayになりましたねぇ(笑)。
流石、ダウンヒル&トライアルライダー。
バイクコントロールは素晴らしい!
N平家も久々に参上!
パパの休日が不定休(日曜日が休みで無い)らしく自宅は近いが来れない状態がつづいているらしい・・・(^^;)
タイキ君だけでも来て土遊び&ライドすれば良いのだが。
流石と言うしかない(笑)。
まだ路面が固まっていないのに(;^_^A アセアセ・・・。
イメージは出来たみたい。
次に来た時には3つとも飛び切るでしょうねぇ~(^^♪
2コーナーも良い感じになりました。
この後は僕がトライアルバイクで走ってしっかり路面を固めます。
本日は朝から夕方までアキラ君にはお世話になりました(感謝)。
最後に驚きの事実が知らされる。
なんとこの2台のTOYOTA車、車高は全く違うけど1999年製の21歳同士!
偶然だけど(^^;)
M田氏、今回もパブリックビューイング御参加ありがとうございました。
TOHO RacingのTシャツを着用しての応援ありがとうございました。
来週の日曜日(9/12)は小谷BPの草刈りの予定です。
頑張ります!