100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

プチ改造

朝一からNew相棒(TOYOYA VOXY)のプチ改造。

愛犬『姫』も気になっているようですが💕

プチ改造と言ってもインテリア用品を取り付けたり、選ぶまでに時間がかかったアルミホィール&タイヤセットの交換に最後は洗車&Waxがけ!

ほぼ1日かけてガレージで車イジリしておりました~(^^♪

 

室内のインテリア小物取り付けからSTART!

 

 

グリルの一部をメッキ調に。

 

悩みに悩んだアルミホィールに交換します!

何度もインチアップとマッチングの関係を確認しながら選んだサイズ。

 

前輪が純正の205/60R-16(6J+40)
後輪が今回選んだ215/45R-18(7.5J+38)

狙い過ぎたオフセット???

 

洗車を済ましてカーポートの下で確認&Waxがけ。

ホィールとフェンダーがほぼ面一。

計算通り、上手くマッチングしてくれました~(^^♪

 

良い感じ~(^^♪



Waxがけ全体を2回!

純正のアルミホィールがブレーキダストで汚れていたのでアルミホィールの部分は念入りにWax(ガラス)コーティング。

 

早速「試乗」する『姫』さん。

全て終えてからは・・・オーナーズマニュアルを読みながら確認中!

今晩も寝れそうにないですねぇ😅

 

Tコネクト☟

youtu.be